トップ 矢印 アンケート検索 矢印 アンケート回答
携帯サイト
QRコード
下枠線

「ヘルプマーク」「ヘルプカード」に関するアンケート


アンケートの概要:  青森県では、外見では障害があると分からなくても援助や配慮を必要とする方のための「ヘルプマーク」の普及に取り組んでいます。「ヘルプマーク」「ヘルプカード」は、平成28年10月から青森県内各市町村の障害福祉担当窓口で配布されており、県では様々な媒体を通じて普及啓発に取り組んでいるところです。
 ヘルプマークの導入から1年を経過したことから、今後の普及のための取組の参考とさせていただくため、皆様の「ヘルプマーク」「ヘルプカード」の認知度を調査することとしました。
実施所属名: 障害福祉課
問い合わせ先(メール): syofuku@pref.aomori.lg.jp
問い合わせ先(電話): 017-734-9309
回答期間: 2018年02月28日 まで
結果公開: 公開
添付ファイル: ヘルプマークチラシ
有効回答数: 274

会員ログイン・回答

会員の方はログイン後に回答を行ってください。※会員登録しなくても回答できます。
メールアドレス(ID):


パスワード:



会員登録をしていない方

会員登録をしていない方はこちら。※会員登録をしてからアンケートに回答すると、抽選でプレゼントが当たります。



このアンケートについて問い合わせる
青森県庁 〒030-8570 青森県青森市長島一丁目1-1 電話 017-722-1111(大代表)